2ntブログ

monogusa

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
26
 
えー一人クレしん鑑賞会を催してました。
といってもクレしん映画をおさらいしてきただけなんですが(※カスカベボーイズまで)

第一作から見返して思ったことは
本郷監督のしんちゃんと、原監督のしんちゃんには明らかな差があるということ。
去年のキンポコ(本郷監督)で感じた違和感はこれかーと思いました。
ひまが生まれてから原監督にバトンタッチしたわけですが、
原しんちゃんは「責任感が身についたお兄ちゃん」なんですね。

ヘンダーで1歩成長し、暗黒タマタマでお兄ちゃんへと立派に成長したしんちゃんを見続けてきたところに、
急に昔の「一人っ子しんちゃん」を見せられたものだから、
?????となってしまったわけです。

いえ決して本郷しんちゃんが嫌いなわけではないですが、
原しんちゃんの男前さが大好きなもので。
あいつは世界一男前な幼稚園児だ!


オトナ帝国もアッパレ戦国も名作だけど、
改めて暗黒タマタマが一番好きだと実感。
お兄ちゃんへと進化するんですよ!
カッコいいぜしんのすけー
あと、カスカベーボーイズも好き。


そ、そんなわけで、アニメのクレしんまで終わられてしまうと、ポッキリ折れそうになるので
今はただただ静観するのみです。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog.2nt.com/tb.php/171-7494a1f9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday