2ntブログ

monogusa

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
17
 
漫画業に専念して丁度丸1年が経ちましたー。(今までは普通にOLでしたよ)
いやー案外無事に生きていけるもんだと一安心です。
今後とも成年向けでがんばっていくのでよろしく御願いいたします。

さてさて、来年の話をすると鬼が笑うといいますが、
一応今後の予定として
メガストアさんとRINさんで執筆させて頂く予定です。
(阿吽さんでももちろん)

本当にこんなにお声をかけていただいたのは初めてなので、
どうスケジュールをきっていったらいいか、さっぱり予測がつかないのですが、
とりあえず、来年からは分散してしまうので、単行本ペースがガクっと落ちると思われます。
いえでもやはり、色々な方針とかを勉強してみたいのですよ。

うーんこーゆーのもいいんだろうか、
相談できる漫画家の友達ほしいー(笑)
相変わらず孤独な引きこもり生活です。

そんなこんなで来年からはいっぱいいっぱいで、
同人に時間がさけそうにないのが残念無念です。

モエちゃんシリーズで、兄が嫉妬する話とか描きたかったなぁー
描きたいものはまだ尽きぬ


Comment

2009.09.18 Fri 20:57  |  応援してるよー

すごいなーオカダさん
一緒に6人組にハァハァしてた頃がなつかしいよ(笑)
同人でのらりくらりやってる自分ですが、応援してます!
おヒマな時あったらお茶でもしよう。
(今会社行ってないで働いてるので昼間融通きくのです)

  • #-
  • ねいこ
  • URL

2009.09.19 Sat 07:56  |  

がんばれがんばれー
岡田さんの描く女の子の
仕草や表情が大好きですよー

単行本化できないお話が出てくると寂しいので
どうにかして書籍化はしていただきたく思います

  • #sqCyeZqA
  • 匿名
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog.2nt.com/tb.php/169-e5b82f53
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday